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アセルカデ
効率あげて
仕事もサクサク。
バックオフィスを支援する主なシステム
決算書・経費管理なら
会計システム
決算書の作成や経費管理、各種帳票の作成などが行えるシステムです。
また、他のシステムと連携する事によって、更に業務効率を上げることが出来ます。手作業で発生していた転記ミスや二重計上を防ぐことも出来ます。
報告・連絡・相談なら
コミュニケーションシステム
様々なコミュニケーションツールを使っていつでも報告・連絡・相談が可能!
会議なども簡単に。
勤怠管理・給与計算なら
労務システム
勤怠管理や給与計算、社会保険や福利厚生の書類作成など、労務関係の業務を効率的に行えるシステムです。
会社全体を統合的に管理し、社員にとって働きやすい環境を整える事が出来ます。
決算書・経費管理なら
データベースシステム
1からプログラミング可能!
フルカスタマイズで、お客様のご要望を自由自在に叶えます!
注文から納品なら
販売管理システム
企業が注文を受けてから商品を納品するまでの一連の販売業務における
「お金」「商品」の流れを適切にコントロールするシステムです!
販売管理機能、在庫管理機能、購買管理機能などがあります!
保育園のことなら
保育管理システム
端末にカードをかざすだけで出退勤が記録されるため、集計作業が簡単に可能!
予定した労働時間と実際の勤務を照らし合わせることも可能です!
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バックオフィスを支援するシステムの特徴
業界、企業問わず
幅広い企業でご利用可能。
ベンチャー企業・中小企業・大手企業問わずご利用いただけます。さまざまな企業のお声をもとに開発いたしました。